昔のポケモン乱数調整プログラム

どうもどうも、おひるごはんです。
早速ですがブツへのURLをば。

https://drive.google.com/drive/folders/1hjb3txvLrZtBSm6fvDxQfd6FQ9tDaofl?usp=sharing

 

いやあ、友人から突然
「昔の乱数調整プログラムはいねがー」
「突然ダイパ世代のポケモンが流行り出しとんじゃー」
みたいな連絡がありまして。
見てみたら昔のblogからのダウンロードリンクが消えてるじゃあーりませんか。

なので、大昔のパソコンからサルベージしてきまして、
まあこれだったら半永久的に続くだろっていうgoogle driveにアップし直しました。

 

というわけで、
プラチナ・ハートゴールドソウルシルバー対応
ポケモン乱数調整アプリケーション「PHS」と、
ホワイト・ブラック対応
ポケモン乱数調整アプリケーション「WBC」は、上記リンクからダウンロード下さい。

 

以下注意書き。

  • もうずっとうごかしてねーし じかんもねーから
    ばぐほうこく とか ぷろぐらむの きょどうのしつもん とかされても
    たいおう できないよ
  • むかし まっくで うごいたばーじょんが あるかもしれないけど
    むかしのぱそこんから ひろうのわすれてたわ めんごめんご
    なので ういんどうずで うごかしてね
  • なんとなく ういんどうずせぶんで うごかしてみて
    なんとなく すうじはひょうじされたよ
    すうじが まちがっていたら めんごめんご
  • このぷろぐらむ jarふぁいるっていって
    かいとうすると そーすこーどがでてくるから
    それをいじって さいはいふしても いいとおもうよ
    らいせんすは readme.txt をみてね